ことば

COLUMN

2005年9月27日 <現場一番!>

皆さんお元気でしょうか。

ええっと、今日で大杉は54歳になりました。

たくさんの方からお祝いのメッセージ、ほんとうに感謝です。

なんだか照れますが・・・ありがとうこざいます!

またこの一年、元気で過ごせるようにがんばりたいと思います。

 

この一ヶ月は本当に慌しかったです。

どれだけ飛行機や列車に乗ったことでしょう。

生まれて初めての中耳炎も経験しました。

台風の中での仕事もやりました。強風の中で突っ立って演技することは大変でした。

そんな中で休みなく働くスタッフはもっと大変だったと思います。

「現場一番!」と感じる瞬間でもあります。

山形と長岡の映画祭にも参加させていただきました。

どちらも手作り感のある心ある映画祭でした。

大きな花火を上げることより、毎年身の丈にあった花火を上げること・・・

じっくりと上げ続けて下さいね。

現場にいる人間にとって、どれだけあなた方に勇気や励ましをいただいたことか、深謝です。

唯一ぼくにとって残念だったのは、山形も長岡も仕事の都合で日帰りだったことです。

もし次の機会があれば、必ず宿泊ということですよね。

 

そうそう今年夏の徳島ライブはありませんでした。

問い合わせもいただき、ありがとうございます。

ただスケジュールのことだけで実現できなかっただけです。上映会とライブ、決定次第また告知させていただきます。

少し形は違いますが、11月3日に徳島大学の学園祭でトークライブをやらせていただくことになりました。

ぼく自身も楽しみにしています。待っててくださいね!

 

ということで久しぶりのコラムでした。

皆さん、お元気で!